スポンサーサイト


Thank you!


2.jpg

 


社宅の片付けはあまり進んでませんが


新居のほうはベランダもついて、ますますおうちになりました^^


もうほぼ外観は完成のようです。


3.jpg
 


中も少しだけ。。


主人のスペースになる階段上ロフトの部分。。


前に載せた窓の写真の内側です^^


主人はこのロフトに夢膨らませているよう。


コレクションしてるチョロQ並べるんだって^^


 


クロスやさん、左官やさん、ベランダつけやさん、電気やさん、水道やさん


他にも毎日いろんな方が うちのおうちを完成に近づけてくれてます。


たくさんの方に作ってもらっていること、感謝です。


 


 


 


そんな中うれし~いお届けもの♪

P1020023.jpgThank you!
 


**natural**のmatsuちゃんの


布プレゼント企画に 嬉しい事に見事当選しました♪♪


リデさんのかわいい生地たち。。


リデさんの生地は手にした事がなかったので嬉しいです!


すみれはすかさずイチゴ柄キープしてました^^


これで春夏物いっぱい作るぞ~~


matsuちゃん、どうもありがとう!寝かさず制作、頑張りま~す☆


 


今日は


P1020024.jpg
 


PUIKENさんのワッフルで


キャミと おそろいのスパッツです!


本当はタートルを、と思ってたんだけど春物に変更!!


これもイベント用です。

スポンサーサイト

COMMENT

きゃ~~!!30さん♪
なんて。。。なんて。。。興奮中・・・



なんて、素敵なおうちなの~☆☆
外観といい中は木がたっくさん!!
これから30さんファミリーはここで
たっくさんの思い出を作っていくんですね~。
後もう少しですねっ!
楽しみですね~!

しかし、毎日縫ってますね~!♪
私はぜ~んぜん。縫い物はかどってません。
今週末、リファインさんでイベントがあるのに。。。
今まで作った物しか持っていけれそうにありません。
あ~、不完全燃焼だ。。。

今日、ケータイの方にメールしようと思ったんですが
なかなかゆっくりメール作れなくて・・・
作ったそばから娘ちゃんに消されるし・・・
そしたらこんな時間になっちゃって。
なので、今からPCの方にメールしますね~♪

mammyちゃん、おはよ~♪
 
興奮しちゃった??
あと少し、本当にそうだよね。。
実はしっかりとした実感わかなくって^^;
ひしひしと感じるものはあるのだけどね。
mammyちゃんがわかってくれたように
中は木がたくさん使ってあるよ。
新居にもどしどし!遊びに来てね♪
 
まだ完全に治るまで お互い辛いよね~
そうそう、今週末イベントなんだ!!
私も時間があったらお邪魔したいな。
なかなか思うようにいかないかもかもだけど
次、まだあるだろうし^^ね!
 
メールありがとう!!
今日また私もメールします☆

30ちゃん、こんばんはー!
素敵なおウチだね☆
ロフト、イイナァ~。
私の憧れだよー!
なんか隠れ家っぽいよね!
ご主人が夢膨らませるの、わかるよー!

morinamiちゃん、おはよう♪
 
ロフト、私も憧れだったのよ~
でもここは主人に譲りました^^
自分の思い通りにできるスペース、
お互いにちょっとでもあるといいよね。
きっとここは、車モノだらけになると思います^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/282-f4068764

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
