スポンサーサイト


服と福

P1020005.jpg
 


 


 


ず~っとニットばかり縫っていたので


久しぶりに布帛にチェンジです^^


コールテン?コーデュロイ?(同じ??)です。


パイピング、前立てはリネンで。


ボタンではなくスナップにしました。


タートルに重ねたらかわいいかな~♪


白ってなかなかいいな、と思いました。


P1020006.jpg
 


私にも福が。。

P1020003.jpg


なんと当たったんです!


nanaさんの福BOX。。


うれし~><


中身はまだ撮れてないので後日。。


すっごーーく嬉しい内容でした。


お楽しみに!(してくれるかな??)

スポンサーサイト

COMMENT

おぉぉ~~またかわいいのが出来てる!
おはようございますっ!

今の時期、タートルにキャミを合わせるのが
大好きなので、ぐっときちゃいましたよ~♪
以前、NAさんで購入させていただいた
30さんのキャミチュニックもかなり着てますよ~!
あ~、本当にNAさんに行かなきゃ~!!

NANATONEさんの、うちにも来た♪♪
中身どんなかな?
一緒の感じかな??!!
私のはね、お洋服中心のMです!
近々、私もネタばれしようかな!

ひゃ~~~~!!!
すごい!すごい!すごい!
当選おめでとう~~~!
30ちゃんの日頃の行いだよ~!
まじですごい!!!
中身 教えてね^^
私も縫いだそう♪

うわぁ~!!NANATONEさんの福boxだー♪
いいないいな~!
私は応募しなかったんです…布買いすぎでお財布が淋しかったので自粛しました。
30さんのを楽しみにしていまーす!
来年は応募したいな…

キャミもかわいい~♪
なんだか幸せな気分になっちゃいました。

モモです。おはようございます。
布帛はほとんど縫ったことないです。
これ見たら縫いたくなったなぁ~~。
ま、こんなにうまく縫えないですが。。。

nanatoneさんの福袋アップも期待してますね。

おはようございます^^
30ちゃん、おめでとう♪
すごいね!福BOX当たったんですね。
ネタバレ楽しみにしてるよ~

キャミも素敵。
コーデュロイのキャミもいいね!
パターンはあるけど、一回も作ってない・・・。
また落ち着いたら作りたいな。

mammyちゃん、こんばんは☆
 
タートルにキャミ、私もよくするので
こんなのあったらいいかなぁと思いながら縫いました^^
mammyちゃんにそういってもらえて嬉し♪ありがと!
 
福BOX、mammyちゃんもゲットしたのね~
どんなだったかな??
私はおしりが大きいので、お洋服中心のLサイズにしたの。
思い切って、洋服中心にしたのよ。
なかなか普段は高くて買えないからさ^^
すご~く使える内容でしたよ~

娘ちゃん、今日はどうかな??
はやくよくなってmammyちゃんが安心して一晩眠れることができますように。。

eikoさん、こんばんは☆
 
いやいや~運がよかったのか、
出した絵はがきがよかったのか^^です。
めったに当たる事ないんですよね~私。。
中身は本当に使えるものばかり、さすがな品揃えでした。
明日アップしま~す!

yuyuさん、こんばんは☆

私も布は買いすぎなんですが それでも応募しちゃいました~
ダメもとさ~なんて思いながら。。そしたら当たっちゃって^^;
でもどれも使えるアイテムだったのでよかったです。
実は初めてnanaさんのお洋服を手にしました。
皆さんに愛されるだけあって やっぱり素敵なんですね~

モモさん、こんばんは☆
はじめまして、ですよね?
コメントくださってありがとうございます^^
布帛、ニットに比べるとちょっと面倒くさいですよね。
私もどちらかと言うとニットのほうが多くなっちゃいます。

nanaさんの、明日アップする予定です!
モモさんのとこにもお邪魔させてくださいね!!

YURIさん、こんばんは☆

ありがとう♪
まぐれで当たってかなり嬉しかったです。
お正月に福袋が買いにいけないので(主人の実家なので)
これで癒されました^^
 
キャミもありがとう!
私もニットのほうはまだ一度も使ってません。。
この夏には使ってみようかな。
 

30ちゃん こんばんは♪
キャミ可愛いよ~!!
30ちゃんに似合いそう!!

NANAさんの福BOXもいいなぁ(^^♪
他のところでも中身公開してるの見たんだけど*かなり満足*って人ばっかりだったもん。
30ちゃんのも楽しみだなぁ。

matsuちゃん、おはよ♪
 
キャミありがと~!
久々の布帛でちょっと緊張しながら縫ったよ。
これくらいの緊張感がいいのかもね^^
 
nanaさんの、よかったよ~
初めてお洋服を手にしたんだけどね、
肌触りのいいものばっか。
着ていて気持ちいいって大事だね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/276-98b579f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
