fc2ブログ

レーシー

P1020031.jpg 


 


ふんわりやさしく


だれかの首を温めてね。。


 


 


モヘヤの毛糸で編みました。


糸がまだあったので第二作目。


軽くて温かくて ちょっぴり女の子チックな


マフラーです。


 


 今日は。。

今日は今年初めての納品に行ってきました。


毎回 お店に着くまでの道のりは なんともいえぬ緊張感があるのだけど


今日はひさびさなので 更にドキドキでした。


お店について 少ししたら


私の作ったお洋服を着たお客様が!!


うれし~><


なかなか作ったものを着ていてくれるところをみることってないので すっごく感動です。


本当にどうもありがとうございました*^^*


こんな喜びがあるので 続けられている作品作り。


小物も含めたら180点近くが 誰かの元へと旅立ってくれました。


どうしてるかな。。きっとかわいがってもらえてるよね^^


遅くなったけど 今年の決意。


かわらず愛される作品作り、頑張りたいと思います!


どうぞよろしくお願いいたします!!


 

スポンサーサイト



COMMENT

ステキ!!!!
愛される作品作り!
私ものった!!!^^

マフラー 超かわいい~♪

eikoさん、おはようです♪
 
えへへ^^
愛されるって素敵なことですよね。
eikoさんも、たくさんの方から愛されてて
とても素敵です。
そんなeikoさんのような
キラキラしたものを作りたいです^^

30ちゃん おはよう♪
暖かそう(^-^)
私前に1度モヘヤでマフラーに挑戦したのよ。しかも方眼編み・・。
結果は撃沈でした。
糸が細いから失敗して編みなおそうのも
解けない~。

30ちゃんのお洋服愛してる人
ここにもいま~す(*^^)v

30ちゃん、おはよう。
昨日お店で会いました、客です。
ここのところいろいろ大変な日々だったので、30ちゃんの優しい笑顔と子供たちのかわいい笑顔とそしていつも飛びついて買ってしまう作品に癒されました。
これからも私の癒しでいてね。

matsuちゃん、こんばんは♪
 
いや~ん、もう嬉しいこと言ってくれて超うれしいです*><*
どうもありがとね!!
私もv-238matsuちゃんのお洋服loveだよ^^

モヘヤは解くの大変だよね。。
モヤモヤの毛がからまるんだよね~うんうん
今冬はもう編み物は終わりかなぁ。

KUMING93さん、こんばんは♪

昨日はどうもでした^^
ほんっとうに嬉しかったです、久々にお会いできて、
しかもお洋服も着てくださっていて。。ありがとうございました!!
子供たちも優しい人が大好きなのでいつもお店にお邪魔しては 
ぎゃーぎゃーしちゃっています。。
うるさくってごめんなさい><(話の腰を折りまくりで)
また私のでよければのぞきにきて下さいね^^
大変な事で大変な時、少しでも一息つけますように。。


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/273-ef00c655

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索