fc2ブログ

じゃんじゃん

昨日は最悪でした。。


午前中、用事を済ませて 休日の母を迎えに実家へ。


そこまでは順調に、いつもどおりだったのだけど。。


実家のマンションで母を待つために車を止めようとしたその時、


「ガガガッ!」え??なに???ガーン!!


ゴミを仕切っている壁に左前のバンパーをこすってしまいました><


こすっただけなので 大事にはならなかったけれど


愛車精神の強いパパに報告するのは辛かったです。。


(そんなに怒られはしなかったけどね)


帰ってきてから またかすみが発熱。


あぁ、連れまわしたからかな。。


と、自己嫌悪な一日でした~><


 


でも縫い物は 結構はかどってます^^

P1020028.jpg 


 


去年買ったRRさんの雪の結晶柄で


タートル、重ね着用チュニック、スパッツです☆


 


スパッツだけボトム不足のすみれにいただいて、


あとはお店に持って行きます^^


そして。。


P1020030.jpgWBさんのヘンリーネックTです。


これも重ね着用に、でもこれだけでも着れます。


スナップボタンはlovableさんのもの♪


グレーの生地が なんだかたくさんあったので


じゃんじゃん縫いました。


ちょっとだけ減ったかな^^


 


今日は大人しくお家にいることにします。。




 



スポンサーサイト



COMMENT

30ちゃん こんにちは。
大丈夫だった??
怪我がなくてよかったよ。

30ちゃん爆縫いだ~!!
可愛いのがいっぱい出来てるし!!
この布とっても可愛いね。
ヘンリーTもカワユイ♪
合わせやすそうで着ましわしが効くねこれ。

30さん、はじめまして。
morinamiと申します。
RRさんのBBSから来たのか?
ほっこり毎日のなおさんのトコから来たのか?
覚えてないのですが、
カワイイ服をたくさん作られていて、
センスいいな~って思って
ちょこっと前から
こちらを読み逃げしてましたー!^ ^;
あっそうだ!ピンクとグレーのボーダーの
カットソー生地で私も作ったんですけど、
30さんのを見たら
「おぉ~カワイイ~!」って
思ってましたー!
同じ生地なのにこうも違うのか、って。
30さんは1980年生まれなんですね。
って事は私の方が1コ、オバちゃんです。
あぁ、年バレ。。。(苦笑)

最後になりましたが、
怪我なし車だけの損害でヨカッタですよー!
私は昔、原付(リトルカブ)で
オープンカーに突っ込んだ経験アリです。(大汗)
(カブは大破したけど奇跡的に打撲のみ。)
って事で長々、失礼しましたー。
また遊びに来まーす。

30さんこんばんは、yuyuです。
娘ちゃん、大丈夫でしょうか?
我が家は熱はないのですが母娘共々「鼻じゅる」でなかなか治りません。
はやくよくなるといいですね。お互いに…

RRさんの結晶、かわいいですね~♪
去年新着に出会えたのに、在庫と相談して買わなかったんですが後悔…
今私の中で「結晶柄」ブームです。
重ね着チュニックがとってもかわいいなぁ!

ヘンリーネックもとってもイイですね!
ヘンリーネックって作ったことないです。難しそうで…

なんだかダルくてここ2日ミシンが進んでいないのですが、なんか作りたくなってきましたー。

matsuちゃん、おはよです♪
ありがと><怪我はぜんぜんないよ!
かなり落ち込んだけど時間は戻ってこないし、もう開き直りました^^
でも、もっと気をつけようと心に誓いました。。

がんがん縫ってるよ、ニットばっか(笑)
完成が早いから楽しいのよね^^
この柄、かわいいのだけど何にしようかちょっと迷いました。
布山を見ては気になっていた生地なのでやっと形になってよかったよ。
このペース、いつまで続くかな??

morinamiさん、おはようございます♪
そしてはじめまして!コメントしていただいてとっても嬉しいです^^
カブで車に?!それで打撲って、本当によかったですね><
怪我しちゃったり、させちゃったり、相手がいると何かと面倒ですよね。
昨日は落ち込んでいたけれど、それを考えると
まだ不幸中の幸いって言うか。。まだよかったんですね^^;
 
morinamiさんはイッコおねえさんなんですね☆
おばちゃんて、、私も十分おばちゃんですよ!自慢じゃないけれど(笑)
またぜひ遊びに来てくださいね!
私もお邪魔させていただきます*^^*

yuyuさん、おはようです♪
鼻風邪かしらね?鼻が調子悪いとぼ~としちゃうし
イマイチ調子出ませんよね。。
うちも日中は鼻水とセキ、夜にちょっと発熱、を繰り返してます。
夜中に起きてしまうので それが辛いですね。
お互い、ほんとお大事に。。早く良くなるといいですね。
 
この生地、やっと形に出来て安心しました。
早く形にしなくちゃと気になってので。
結晶柄、かわいいですよね~♪
いろんなお店から それぞれの結晶柄が出てて
どれもほしくなっちゃうんですよね^^

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/272-9a49cd5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索