スポンサーサイト


やっと縫えました

お休み気分が抜けなくて


なかなか完成へともっていけなかったのですが


今年の第一作目、やっとできた^^



P1020025.jpg


P1020027.jpg


 


  


 


 


 


WBさんのコンパクトパーカ(旧)です。


生地もWBさんのBOXセットに入っていたもので


厚手の天竺?っぽいのです。


いい感じの、グレー♪


フードにレース、脇にタグ、だけのシンプルに。


春中は着れるかな^^


もう一点、これは年末に縫ったラウンドネックTが気に入ったので


プレゼントにもう1枚縫いました。


これでこの生地は使いきり!


P1020026.jpg


年が明けて、もう春っぽい生地が


気になりだしているのですが。。


生地が入ってるクロゼットの中は 


まだまだ冬生地タップリです^^;


春が来る前に なんとか!


消費したいものです。。


 

スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃん、今年もよろしくお願いします。
今年初!!はじめてパソコンを開きました^^;
みんなしっかりはじめてるのね~
感心だわ♪頑張らなくちゃ…

お正月からしっかりお嫁さんしてるんだね。
えらいな~私・・・泊まったことないわ^^;
かすみちゃん大変だったね~
今は元気かな?
パーカーもレース使いがかわいいしぃ
RRさんのこの布いいね。私も迷いながら買っていない逸品です。
今年も30ちゃんワールドのハンドメイド楽しみにしてます♪
葉書本当にうれしぃぃぃぃ~~ご挨拶でした。ありがと^^ 
暖かいファミリーの笑顔、癒されました。
今年も仲良くしてね♪よろしくです。

30さん、こんにちは・・・roroです。

30さんの初縫い待ってました^^
30さんらしいシンプルで上質なお洋服ですね。

今年も細く長~く続けていく30さんのハンドメイド作品を
陰ながら楽しみにしています♪
・・・別に陰に隠れる必要ないですよね(笑)

今年も宜しくお願いしますね^^

30さんこんばんは!yuyuです。

パーカー、とーってもかわいいです。
グレー大好き、パーカー大好きの私…すごくツボです♪
しかもレースがこれまたかわいい!
「なるほど~、こういう使い方もあるのねぇ」とひとりうなずいてしまいました(笑)

春物…気になりますよね。
でも私も、まずはかさばる冬生地を消費がんばります!

ようこそ、なおちゃん♪
今年もどうぞヨロシクね!

しっかりお嫁さんしてきたよ~
といっても包丁は握ってません^^;
ひたすら脇役に徹してきました。。
さすがに四泊は疲れましたよ~
かすみは せきがでるんだけど、熱はもうすっかり良くなりました。
ありがとうね*^^*
今年もじゃんじゃん縫いつつ、もっと自分らしさをみつけれたらいいな、、
なんて思ってます。
私もなおちゃん作品、楽しみにしてるよ♪
ほっこりさせてください^^

roroさん、おはようございます♪
 
ほそくなが~く、ですね!
新居にも洋裁コーナーを作ってもらっちゃったので
やめるにやめられなくなりました^^;
陰ながらでも(笑)楽しみにしていただけて嬉しいですっ♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくおねがいします^^

yuyuさん、おはようございます♪
 
パーカー、ありがとです*^^*
グッとこらえてシンプルにしました。
でもグレーの生地をみると、必ず白いレースをつけたくなって
これだけは抑えられず つけちゃいました。
チラッと見えるのが好きです♪
 
春生地、少しずつ出てきましたよね^^
でも私も冬生地を頑張って消費します!!
頑張るぞ~~!

30ちゃん おはようv-22
パーカーとっても可愛い!!!
いいね。シンプル(^-^)
レースがとっても可愛くて好きだな~。

私も冬生地消費しないと・・・。
新しい布が置けないよ(-_-;)

matsuちゃん、こんにちは♪
ありがと~シンプルって意外と難しいよね。
ついいろいろと付けたくなる。。
 
冬生地はかさばるもんね。
まだまだたくさんあるよ~私><
しかも予約も届くしね!
って、なに頼んだんだっけな??
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/271-8af53d22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
