スポンサーサイト

  • 2006/12/22/Fri 10:51:56
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お知らせ

お引越ししました

こちら(http://lalala.blogzine.jp/change_for_good/)
からお引越しして来ました。
30といいます。

まだ慣れなくて
上手くいっていないところもあるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします♪
 
リンクをしてくださっている方々
申し訳ないのですが 変更お願いいたします。
お手数おかけしますが よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃん こんにちは!!
リンクの変更了解です♪
もうすぐお家もお引越しなんだね~。
楽しみでしょ??
いいなぁ。うちも早く話し進まないかなぁ。
今図面書いてもらってる段階なのよ。
↓の娘ちゃんたちかわいいね(^-^)

30ちゃん、引越ししておきました~!
(って言い方おかしい?)
おうちももうすぐ引越しなのね。
寒いし、大変だろうけど
体に気をつけてね!

新しいおうち、わくわくだね~!
また紹介してください。

これからもよろしくお願いします!

matsuちゃん、こんばんは♪
先ほどはメールありがとね!私もメールしたのでヨロシクです。
リンク変更どうもありがと!
お手間かけちゃってごめんね。
matsuちゃんちも着々と進んでるんだね。
大変な事もたくさんあるけれど
楽しい事もいっぱいだし
お家作り、楽しんで出来るといいね^^

どうぞこれからもよろしくおねがいします♪

sanさん、こんばんは~♪
お引越ししてくださってありがとです^^
お手数おかけしてごめんなさいね。
引っ越すと、どうも今のところのではなくなって
今までのブログは解約と同時に消滅するそうなので
あわてる前にすべて移しておこうと思っていました。
今年中に何とかできてよかった。。
引越しは二月中ですが 早めに、ね^^

sanさん、おうちできたらぜひ遊びに来てください!
そしてこれからも どうぞよろしくおねがいします☆

30ちゃん、こんばんは^^
リンク変更しておきました。了解です!
着々と進んでるようですね。
お家の引越しは、ハンパじゃなく大変です。
未だ片付かないところありだから・・・
年末なんとかしなくちゃ^^;って今年末だよね。焦る~
改めて、これからもよろしくです^^♪

30さん、おはようございます・・・roroです。
いよいよお宅のお引越しも迫って来ているのですね。
それでも、日々ソーイングを欠かさないところが尊敬です(><)
リンクの変更了解しました!
来年も宜しくお願いします~☆

なおちゃん、おはよ~♪
リンクどうもありがとうね!
お手数おかけしてごめんです。。
おうち、だいぶできてきました~
今まではのんきに構えていたのですが
さすがに外壁の塗装も始まって 
中の壁にも来年早々には塗装が始まると聞いて
もうすぐじゃん!とやっと実感がわきだしました^^;
引越し、大変??ほんっとうに一番大変なのは
やっぱ引越しだよね。。ひ~~私に出来るかしら??

roroさん、おはよです♪
roroさんも早起きされてるんですね!
でも最近 すごく早く、は起きれない私です。
やっぱり暗くて寒いとまた寝ちゃうんですよね^^
リンクどうもありがとうございました。
お手数おかけし申し訳ありませんでした!
引越しは来年の二月中の予定なので
自分のことは 早めに^^
といっても縫い物はぎりぎりまでやりたいんですけどね~
どうなることやら、です^^
 
こちらこそ来年もどうぞヨロシクです☆
roroさんのハンドメイド、いつも楽しみにしてます♪
 

30ちゃんおはよ、引越ししたのね。
ミントブルーだぁ。かわいい♪
年内にやっておかなきゃならないこと。
考えると頭がいたいわ。
やらなくてもいいことには力入れちゃうんだけどね、おせち作りとか。誰も喜ばない・・・
変更しときますね。

idejunちゃん、おはよ~♪
引越し、おうちより一足先に引越しです^^
このミントグリーンも明日で終わりだなぁ。。
私もまだクリアしてない事だらけよ。
ブログの引越しよりやらなきゃいけないこと
あるんだけどね^^;
変更よろしくです、お手数かけます!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/262-701bb033

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
