スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の「とくダネ!」でThe Beatlesの新しいCDの特集がやってました。

「LOVE」  カバーになるのかな??

当時のプロデューサー(だったかな?)とその息子さんが作り上げたそう。

聞いてみたいな~週末、CD屋さん、決定!P1010010_1

すぐにいけないのが残念なので 久しぶりに「1」を聞く。

いいとこ取りの1枚♪

小さい頃から車に乗ると ビートルズかカーペンターズで

適当にくちづさんでた。

今でも適当だけど(笑)すんなり入り込んでくる歌声で心地いい。

           ***

P1010009

 

お昨日のお洋服と同じ生地で

そろいで子供用のキャミワンピを縫いました。

う~ん、シンプルすぎ?

スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃん、おはよ♪
ビートルズかぁ・・・素敵!
私にはあまり縁がなくて~でも好きだから、聞いてみよっかなぁ
とってもかわいいよ。
ワンピ♪シンプルなのがかわいい~って感じるものあるよね。肩紐や見返しが花柄で好きだわ~

なおちゃん、こんにちは♪
ありがと~!グッとガマンしてシンプルにしたのだけど 
どうかな、、って思っていたの~なおちゃんにそう言ってもらえて安心^^
ビートルズね^^普段はあんましきかないんだけど
久しぶりに聞いたら懐かしくて、最近のお気に入りBGMにしました。
なおちゃんはBGM流す派かな?

BGM必須の私、結婚式のBGMは全部ビートルズにしたっけ。
キャミかわいいよーシンプルだけど絶妙~。
冬は重ね着が多いからこれくらいがちょうどいいかも。一枚だとカワイイのにコーディネートすると「あれ?」みたいなの子供って多いから・・・。

そうそう!
全部かわいいものをあわせちゃうとあれ?ってとき、あるある!!
他のお洋服を引き立てるシンプルなもの、ってことで^^
junちゃんにも言ってもらえてさらに安心だわ。
ビートルズ、よくは知らないけれど単純に好きなサウンドです。
結婚式かぁ、私はいろいろ使ったなぁ。。
でもなんだったか思い出せない~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/254-f47170dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。