スポンサーサイト


体操

P1010002 ひさびさにお洋服を縫いました。

思いつきでパッチ、形も適当なので

とりあえずすみれように。

しっかりしたBW風のダブルガーゼです。

早速今日はいてます、

体操に行って、みんなにかわいいと言ってもらえ

嬉しそうなすみれ^^私も嬉しい♪

 

今日は体操教室の体験に行ってきました。

子供ではなく 私^^

結構激しいエクササイズ、ストレッチでした。

みっちり一時間、なんとか他の生徒さんに着いて行くことが出来ましたが

明日の私はどうなっているかな~?朝、起きれたらいいけどね^^;

でも 汗をかいたら なんだかさわやか!冷たい外の風も気持ちよく感じました。

中学の頃を思い出すな~だいぶ前だけど。

子供も同じ部屋で過ごせるので(友達もいるし)気兼ねなくできます。

毎週、頑張ってみようかな!

いい加減、産前の体重に戻りたいです。。

スポンサーサイト

COMMENT

きゃっ、またかわいいスカートだね。すみれちゃん似合いそう。ところで体操教室はどこぞの?子連れ可だと安心だね。私も市民体育館のエアロビに子連れで行ってたよ。今じゃ懐かしいな。ほんと体が鈍ってくから嫌だよね。私今授乳中だから産前どころか学生の頃の体重に戻ってまさに母乳ダイエット??今じゃ卒乳が怖くてできない…。

寒くなるとこもりがちなんで、運動はいいですよね?。
私もさむ?い道場で弓道をやってきました!
30さんて早起き?
すごいペースでかわいいお洋服がたくさんできてるんだけど。。。

めぐちゃん、おはよ♪
体操教室はね、すみれが行ってるリトミックのお母さんのお友達が
先生をやっていてね、たった500円/一回で教えてくれるのよ~
市民体育館でもあるんだ!もっと前からやればよかったよ~
それにしても母乳ダイエット!私も母乳だったけど全くやせなかったな><
まぁ食べてたからね^^;母乳中はおなかがすいてしかたなかったもん。
うらやましいな~学生時代の体重だなんて。。
私はいったい何キロだったっけ??
ひゃ~思い出したら今の自分が恐ろしい~~!!

youmeiさん、おはようございます♪
弓道ってかっこいいな~
私のいとこが学生時代やっていて
惚れ惚れするほど姿勢とか立ち姿とか、かっこいんですよ。
伊勢にお正月?かいつか(忘れちゃった)やりにいってました。
運動はいいですね、すっきりしました。
今朝も 少し体がきしむものの 全然起きれました^^よかったー
 
早起き、してます。
朝くらいしか一人で黙々と出来なくて^^
真っ暗ですが 朝の時間が好きです♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/251-0eeaa2ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
