スポンサーサイト


weekend

今週末は 先週、先々週とは打って変わって なんともHAPPYな週末でした^^

ちょっと長いです^^

土曜日、朝から うれしい母からのTEL、ずっと期間従業員だった弟が

やっと正社員試験に合格したとのこと。

よかったね、もう24だけどさ、いつまでたっても子供みたいで。

母の声もはずみ、きっと父も喜んでるだろう、私もすごく嬉しい。

正社員がすごくて期間従業員が悪いってことじゃないけれど

この隔たりは大きい、と思うので。。

&お店へ納品。。ステキなお洋服に巡り合う。お店の方とも楽しい時間を過ごす。

&念願の新しい携帯を買う、電池の減りがすごかったので。。なにげにパパとおソロ♪

&帰ったら めまいのするようなステキなプレゼントが届く、そう↓のなおちゃんから。

本当に目白押しな一日でした。

日曜日、しっかりプリキュアを見てから裾野へ出発!

先週いけなかったから 今週だ!とパパがその気になってくれた^^わ~い♪

三時間、あっという間。ドライブ大好きだからほんっとうに楽しい。

着いてjunちゃんの笑顔を見たら なんだか妙な安心感。

jun koboはとっても人気でもうすっかり売り切れていたけれど

koboの温かさはしっかり感じれました。

子供たちも楽しそうに遊べれて、楽しいひと時を過ごせました。

junちゃん、そしてnabe-junさん、junちゃんパパ、おじさん

どうもおじゃましました!!

どうせなら。。っということで 御殿場高原ビールのイルミネーションを見て帰ることに。

始まるまでに ウィンナー 焼き芋 静岡おでん を食べて待つこと三時間^^

光がついた瞬間 皆の歓声が響く。すごい!の一言でした!

帰りの車の中で今週末の幸せに浸りながら 窓から見えた

月明かりでキラキラ光る由比の海を見て また一つ増えたと嬉しくなったのでした^^

Dsc00258 Dsc00280  P1010001

 

junちゃん、ハンガーありがとね♪

スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃん、こんばんは^^
御殿場イルミネーション綺麗だよね。
一度行ったことあるよ~
浜松通っていったのね!
Happyな出来事に加わって嬉しい♪私です。弟さんおめでとう!
携帯私も変えたいわ~~

こんばんは、JUNkoboパンのわたなべです。
昨日はとってもステキなお土産を私にまで嬉しかったです。
大切に使いますね、お菓子の方は夫の好物です(笑)
お裁縫できるって、すごいね、楽しいね、ありがとー。
イルミネーション、混んでたでしょ?

なおちゃん、おはよ~♪
イルミネーション、きれいでした!
長時間待った甲斐があったよ~なおちゃんもいったことあるんだ!!
待ち時間に食べたおでんがかなりおいしかったです^^
静岡っておでんが名物なのかな??
浜松通って行きました、この辺かな、、って思いながら^^
今度はなおちゃんにも会いに行きたいです♪

わたなべさん、おはようございます♪
先日は出遅れたお邪魔、本当にごめんなさいでした。
簡単なもので申し訳ないのですが 使ってもらえたら嬉しいです!
甘いものスキなのですね、ご主人^^よかった。
イルミネーションは 私たちが行ったときはまだそんなにでしたが
時間が近づくと共に 聞いていたとおりすごい人だらけでした^^;
点灯して30分後くらいには その場をあとに愛知へ帰ったので
渋滞なしでしたよ、とてもきれいで見れてよかったです♪

30ちゃんありがとね、こちらこそ会えて嬉しかったしまたまた刺激をいっぱいもらったよ。
イルミネーション見れたんだね、すごかったでしょ!なんか毎年パワーアップしてるんだよ。昔は小さな牧場だったのにさ。。
二人静、私も大好き。和三盆って体にやさしい優しい甘さ、って感じがするわー。かわいいバックもありがとね。また、会いましょ!

junちゃん、おはよ♪
イルミネーション、すごかった!前は牧場??
そんな面影は感じなかったな。。
すみれもかすみも喜んでてね、御殿場から高速乗る間にもう寝てた^^
二人静、恥ずかしながら私初めて食べたのよ。
ほろほろっととけて おいしいよね。
疲れたときに 一つ食べると元気になれるようなおいしさだよね。
風邪ひきさんだったのに ごめんだったね。また会おうね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/250-e8a697fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
