

友達

P1000024_8

言っていた通り

またキルトニット1mで

いろいろと縫いました。

今回は 子供服で♪

100サイズのスクエアネックと ハイネック、

あとはニット帽3枚です!

本当はスカートも縫いたかったのですが

ニット帽を1枚先に作ってしまっていたので

スカート分取れませんでした。

すみれも「ふわふわでかわい~」と気に入ってくれたご様子^^

喜んでくれると本当に嬉しい!イェイ♪とVサイン、子供っぽい母です。。

 

昨日は久しぶりに友達のお家へ遊びに行きました。

子供たちは久々のお友達との時間、ほんっとうに楽しそうでした。

そんな姿を見つつ、私たちは お茶をしながら、フェリシモのカタログを見ながら、

いっぱい話して、大笑いして、子供たちにうるさ~いって言われる始末^^;

同じ道をたらたらと歩いた高校時代には 想像もしてなかった今だけど

でも今もいいよね、なんて話した。

素直でいられる、飾らない自分になれる友達、大切にしたいな。


COMMENT

30ちゃん こんにちは~。
おぉ~。これまた可愛いのが出来てる~。
使いきり気持ち良いよね(^_-)-☆
そっか~。帽子とかの小物もおそろで作るといいね~。なるほど、勉強になるよ。
うんうん。友達っていいよね。
私も高校時代ちょっとした縁で知り合った友達と今でも月1であってるよ。
今では何でも言い合える大切な友達。
おばあちゃんになってもずっとずっとこんな関係でいたいなぁ・・・なんて思います(^^♪

30ちゃん今日はありがとう。
寒い中呼び出しちゃってごめんね。でもお話できてうれしかったよ。
スカート作ったら報告するね(^^)

matsuちゃん、おはようです♪
使い切っちゃうとそのあとのはぎれに悩まなくていいのよね~
帽子にかなり助けられて使い切る事が出来たってかんじです^^;
ほかに小さい生地でも出来る小物があるといいんだけど。。
何でも言える友達っていいよね^^
話すと楽になるんだよね、ただ話すだけでいいんだ。
おばあちゃんになっても友達でいられたら
すごくステキだね!!
私もそうでありたいと思います^^

takaちゃん、おはよ~♪
こちらこそ、寒い中ゴミ捨てまで付き合っちゃってもらってごめんね!
私もお話できてよかったです、
今度またゆっくり会えるといいね^^
スカート、楽しみにしてるね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/245-e0aed737

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
