スポンサーサイト


またも思う

テンプレート、

スノーマンが可愛かったんだけど赤色がまぶしすぎたので 

やっぱこの雪のに戻しました。 

またクリスマス直前くらいになったらスノーマンにしよう。。

 

P1000018_6 前回縫ってみて

とても気に入っていたこの形。

今度は総花柄のニットで縫ってみました。

またまたCOSMOさんで購入した生地で、

ブルーのバラ柄です。

襟ぐり、袖口のパイピングを

カーキにしてみたら 全体が引き締まった感じに。

レースは中心だけにしました。

 

 P1000017_8

 

袖口がふんわりしているのがかわいいです。

 

 

 

 

P1000016_6

 

久しぶりに使った花柄。

縫ってる間もかわいくて愛着がわいちゃって 

自分のものにしたくなりました^^

 

 

 

 

思っていた通り、でもその思いは空振りしてほしかったのだけど

かすみも 胃腸風邪になってしまいました。

幸いすみれよりも断然軽い感じで、昨晩よりも今日はだいぶいいみたいですが

今日の午前の予定はすべてやめて 病院へ。

胃腸風邪は なっている本人も辛そうで、とてもかわいそうで

そして看病する方も疲れる。。

やはり 健康が一番、ですね!

スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃん、こんばんは^^
夕方コメントしたと思ったんだけど・・・反映されてないね~なぜ??
今、WBさんで30ちゃんの次に貼り付けてきました。
娘ちゃんたちにパパ、大変だね。
胃腸風邪は、辛い!看病する方もね~
30ちゃんも気をつけてね。
次女ちゃん早く治りますように・・・お大事に
この小花柄大好きです^^素敵~
30ちゃんの作品は本当に目の保養になるわ!惚れますぅ
↓JKもかなり素敵です♪

なおちゃん、おはよ~♪
ホントだ、コメントおかしいね。。ごめんね!
なおちゃんのコメント入ってるのに(0)になってた。
危うく気づかないとこだったよ~><
この花柄私も気に入ってます♪意外とね、派手じゃなくて控えめなバラ柄で。
なおちゃんも縫ってるのね~!
WBもみにいこっと♪BBSみるの好きなんだ~
皆様の作品をみると 自分も頑張ろうって思うの^^
次女はまだ おなかがスッキリしないみたいですがだいぶよくなったみたいです!
ありがとうね^^なおちゃん!
看病ってほど つきっきりでお世話はしてないんだけれど
なんだか疲れてねー、健康がいいね。
なおちゃんもお体大切にね♪

30ちゃん(←って呼ばせてもらってもよい?) おはよう。
花柄かわいいね(>_<)
パイピング私結構苦手です。同じ幅で縫えてなかったり針が落ちちゃったり・・・。
何かコツがあるのかな??
胃腸風邪大変だね。早く良くなりますように(*^^)v

matsuちゃん♪(私も^^)こんにちは!
このパターンはパイピング多いのよね^^;
私も苦手です、待ち針で細か~くとめて
ゆっくりゆっくりやってます、ミシンにかぶりついて(笑)
胃腸風邪、なかなか手ごわいです。。
なんだか ものすごく流行っているらしいです、
matsuちゃんとこはどうかな??わからないけれど 
どうぞお体大切にね~!!

こんばんは、leafです。
胃腸風邪、すごくはやってますね。
はやく、みんな元気になりますように。。
うちの息子も、毎年2回はかかって、点滴、点滴の毎日になります。
ほんと、健康が一番。
でも元気なときは、そのこと忘れてしまうんですよね。反省、反省。
この花柄、ステキ~。
いつもながら、きれいな仕上がり。
丁寧な仕事。見習らわなきゃ!

leafさん、おはようございます♪
胃腸風邪、そちらでもはやってますか~
毎年二回は辛いですね。。しかも点滴。。
点滴、される本人も痛いし見てるほうも辛そうですよね。
うちは熱は出なかったんですが初めて娘が
点滴の代わりにブドウ糖注射しました。
注射したあと、すっごく元気になってビックリ!
ごはんもモリモリ食べだして。。ブドウ糖の威力ってすごいなと思いました。
本当に健康が一番ですね、調子が悪くなると私も実感します^^;
leafさんも どうぞお体大切にしてくださいね!
年末も近いですしね~^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/242-0fac3ff8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
