スポンサーサイト


おみやげ

今日は久しぶりの雨です。。

しっとりひんやりしてます。

 

P1000018_5 お洋服はちょっと休憩で

C&Sさんのキット、

圧縮ウールBWとラッチパイルで

なべつかみとコースターを作りました。

ついでに ハギレで何でもマットを^^

適当にはぎ合わせて クロスステッチで 30 を。

あっという間にできて楽しめました。

ちょっぴり冬支度、です。

 

週末、慌しく過ごしてました。

パパの両親がお土産を持って急に泊まりにきたんです。。

連絡があったのは 夕方3時過ぎ。

日曜日の予定も大幅に変更。P1000017_7

ふぅ~

でもねでもね、文句も言えないのでした^^;

なぜならお土産はコレ→

もう一本ありました!

炊き込みご飯、お吸い物、素焼きでポン酢。

はじめて 料理しました、こんな立派な食材。

オイシイを通り越して、なんていったらいいか。。ただただ幸せでした^^

文句なんて到底言えません、よね?^^

スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃん、こんにちは
わ~すごいマツタケ!!
マツタケおみやげでも、イヤだな~。
文句・・・言っちゃうよ。ひっそり心の中でね。
30ちゃんは偉い!良い嫁です。
私は、ダメだな~~。
鍋つかみやコースター私も今すぐ作りたいアイテム!なかなか小物が出来ない私・・・
30ちゃんからいただいたものは、全部しっかり使っております。
コースター、ニッチに飾っちゃてるけど^^;
素敵よ~

なおちゃん、おはよう♪
私も 昨日実母に会って愚痴ってきちゃいました^^
「上出来ジョウデキ」と頑張りを褒め称えてもらって帰ってきました。
マツタケには負けました。
もう二度とこんな立派なものは食べれないかもです^^;
コースターって使うけど
なかなか新しく出来ないですよね。
わ~ニッチに飾ってもらっちゃってるの??
なんて幸せなコースター^^
ありがとうね!!

30さん、おはようございます!
3時過ぎにいきなり、泊まりの連絡はキツイですね~。
私は近所に義母が住んでいるので、泊まることはありませんが、しょっちゅう会います(笑)
でも、仲は良いので(いずれは同居)苦にはなりませんが・・・(笑)
マツタケいいですね~。
食べたくても食べれません・・・(笑)
30さんも布伝説行かれたんですね!
私の友達もウールのBWを購入したと言ってました。
彼女はワンピースを作るそうです。
岡崎のNatural*Artさん、是非行ってみたいです。
30さんの”生”作品があるんですよねー!
そういえば、大林にある新しい子供服のお店”COCON”は行かれましたか?

sanさん、こんにちは♪
あっさり「泊まっていけよ」といったパパににらみを入れました^^
仲は悪くないんですが。。うわべはよろしくやっているって感じです。
いつかはうちも同居?!かもです~あまり考えたくないです^^;
布伝で、絶対コレを買おう!と思っていたものがなかったので
なんとなーく買い物したのが間違いでした~
BWのウール、、かわいいそうですね!
ナマ作品、恥ずかしいですわ~*><*
でも他の作家さんのステキな作品もたくさんあるので
手作り好きさんには楽しいお店だと思いますよ~!
お店の方もとても気さくで子供もウェルカム!!してくれます^^
よろしかったらぜひ♪
そうそう、coconさん、うちのめちゃ近くです!歩いて10分くらい。。
最初、雑貨屋さんが出来るのかも!と思ったくらい カワイイたたずまいです。
まだのぞいた事はないのですが 外から見る限り
かなりツボなお洋服が並んでます、sanさんも好きそう!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/230-a799998b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
