
  • 2006/10/09/Mon 17:04:38
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お知らせ

ありがとうの気持ちを込めて。。

あと少しで カウントが40000です。P1000032_3

たくさんの方に見に来ていただけて 

とっても嬉しく思っています。

本当にどうもありがとうございます♪

このブログのおかげで いろいろな方と出会えました。

私にとっては もうなくてはならないものとなっています。

そんなありがとうの気持ちを込めて、プレゼント企画!したいと思います。

本当は30000の時にやろう!と思っていたのですが タイミングはずしちゃって。。

やっとその気になって 準備できました^^

今回も たったお一人なのですが。。

P1000044_3 P1000045_3

 

 

 

 

 

コースター2枚、ポットマット1枚、ちいさな小物入れ、ポーチのセットです。

C&Sさんのウール ペールグリーンと

BOBINEさんで買ったハギレセットでまとめました。

このウール、とても肌触りがよくって 私のウールのイメージをぶち壊しました。

ちくちく、けばけば、しないんです!!

BOBINEさんの生地たちも とてもステキなんですよ~

これからはじまる寒い時を、ほっこり過ごしてもらえそうなアイテムにしてみました。

 

1.HN(お名前でもいいです)

2.HPやBlogのタイトルとアドレス(ない方は結構です♪)

3.メールアドレス

4.できたら 一言、いただけると嬉しいです^^

これらを書いて こちらへメールしてください→

件名は「カウプレ応募」でお願いします。

締め切りは10月20日(fri)までにします!

いつも来てくれている方も たまたま来た方もぜひ!ご応募お待ちしています♪


COMMENT

30さん、こんばんは!
おうちとっても楽しみですね!
いいな~、うらやましいです。
ってことは、市外に行かれてしまうんですか?
が~ん・・・
カウプレ応募してもいいですか?!
応募したことないんですよ。(どなたのも)
書き込みするのに勇気がなくて(笑)
でも、30さんのとこで勇気を出してみますね!
handmadeの作品、どれもとってもかわいい!
私もhanaさんの型紙、購入したまま
まだ作っていません・・・
30さんのようにさくさくと作りたいです。
カウント40000おめでとうございます!

sanさん、おはようです♪
そうなんです、市外になっちゃうんですよ~
でも!お隣のM町です^^
なので近いのは きっと変わらないと思います。
おうちができたら 遊びに来てください♪
カウプレ応募ありがとうございます!!
たったお一人なので申し訳ないのですが。。
その一人も応募がなかったらどうしよ??と思っていたので
とっても嬉しかったです^^
次の日には抽選する予定なので楽しみにしていてください☆

おはよう!30ちゃん
カウプレ応募のお返事早速ありがとね。
私もかなりの親しみ感じちゃってます♪ふふ~
うれしいです!当たれーと念じる日々を過ごします^^;
上棟おめでとう!
我が家も12月に棟上して出来たの6月だよ!
しっかり建ててくれるってことよ~~楽しみだね。
私も楽しみにしてるよ♪
今日はとってもいい天気、気持ちの良い秋晴れです^^

こんちは?☆
水色と白のチェックが超好み♪
あとで応募しよ?♪

なおちゃん、こんばんは~☆
今日は本当に秋晴れで、いい天気だったね~
昨日おとついとは一転、風も穏やかで日中は暑いくらいだったよ。
カウプレ応募してくれてありがと^^
なおちゃんとお話できて私も楽しい日々を送れているのよ~!
すごい!6ヶ月かかったんだ~
4ヶ月でも長いね、とよく言われるんだけど
半年は今まで聞いた中で一番かも^^
時間はかかるけれど 職人さんがゆっくりじっくり造ってくれているんだよね。
私たちは待つのが仕事^^
私も とても楽しみになってきたよ♪

youmeiさん、こんばんは☆
カウプレ応募ありがとうございます!
このウール、本当にいい色です!!
楽しみにしてくださると嬉しいです^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/214-9d970254

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
