

BW巻きスカート

P1000026_3 Polka dorpsさんの簡単巻きスカートを縫いました~

簡単、なのになぜかパーツの付け間違いで

何回も解いたりして時間がかかりました。。

生地はぷくさんのしっかりした帆布です。

透けないので一枚でもはけます♪

生地説明に スカートでもパンツでも何でも!とあったので4Mも買ったのですが

かなりしっかりしているので 重いしかさばる~

なので自分用にもちゃっかり^^

P1000027_6

レースが違うだけです。

さっきはいてみましたが 

なかなかよかったです♪

スパッツがかわいいかな。

明日はモンキーパークへ行く予定なので

早速 これをはいて出かけようっと!

モンキーよりもプリキュアに夢中になっちゃうんだろうな。。

モンキーパークなのに。。

早起きして(いつもどおりだけどね)お弁当、頑張るぞ~


COMMENT

かわいいね!BWにレースって・・・
ぜひ着用を見たいわ!お願いしま~す。
作りたいものいっぱいなのに・・・
出来ない私、早く縫える気持ちと時間がほしいわ!
モンキーパークいってらっしゃ~い。
数年前に行ったな~。トーマス博かなんかやってて
お猿さんを見た記憶が無い^^;
そんなもんよね。
お弁当作り頑張ってね。

なおちゃん、おはよ☆
作りたいのに出来ない。。
あるよね、そういう気分の時。。
頭ではいろいろ考えてるんだけど 体が動かないっていうか。
私も時間はあるのに どーしてもミシンを出す気にならないって時が何度かありました。
焦って、なんだなんだ??この気持ちは~~><ってかんじでね。
結局じっとはしてらんなくてステッチに没頭したらスッキリしたりしたじゃんね~(でた!じゃんだらりん笑)
なおちゃんにも きっとすっきりする時がくるにん♪
って、なおちゃんは こんな語尾になる?
私は東三河生まれなので(豊川)これが染み付いてます。
浜松のほうもそうじゃないかな~と思い会話風にしてみましたが
そうでなかったら失礼いたしました!^^
ちゃ、着用か~
ちょっと私の着用はキツイかもですが(いろいろと)。
今日着たらとってみることにしますね。
なおちゃんのように 手の込んだカワイイお弁当は作れたらいいのになぁ、
たぶん無理。。でも頑張るね~~ありがとう、なおちゃん!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/206-a9dbd645

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
