スポンサーサイト


おどりばランチ

今日は すっごくいいお天気でしたね~

空を見上げると意味もなく切ない気分になるこの季節。

高く澄んだ空にうっすらとかかる雲。

あまりにいいお天気だったから 2人を連れて車に乗って

大きな公園でサンドイッチでも食べようか、と思って玄関を出たのだけど。。

始まったよ、石拾い。。でも2人は夢中になって 拾ってる。

いつもは 急がせ車に乗り込むのだけど、空を見上げ「まぁいいか。」

特別行かなくても こんなに楽しそうだ、

近くのパン屋さんまで石を拾いつつ 季節外れのタンポポを摘みつつ散歩。

うちの社宅は4階建てで 4階部分の踊り場がちょっとしたスペースになっていて

(上手く説明できないのですが)そこでサンドイッチを食べる事に決定!!

遠くに見える山と 空と 風と 時々現れるヘリコプターを見ながらランチ。

う~ん、幸せ。

幼稚園へ行く前に、社宅から離れる前に、3人でいろいろしておかなくちゃあね♪

 

P1000025_5 今日はベストです。milimiliさんの。

クロスショルダーも縫ったのですが撃沈で。。

再チャレンジ、いつかします^^;

いたってシンプルに、

バッグにパッチポイントをつけました。

花柄だけど男の子もOKかな??

 

P1000024_5 渋皮煮をつかってバターケーキ。

おいしーー!

今日はいろいろしたら 疲れて

昼寝しちゃいました、だる~~

私、お昼寝するとだるくなってダメなんです。。ごはん。。作りたくないな~

でも作ります。。今日は手羽元ともやしとたまねぎたっぷり甘酢煮です。

ポイントはにんにくを利かすことです。。頑張るぞ~~。。

スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃん、こんにちは^^
本と、毎日いっぱい仕上げてるね~
素晴らしい!ベスト、バックポイントかわいい♪
メモメモ・・・
↓ながTもいいね。花柄好きです。
とってもいい季節だよね。空も綺麗だし~
子供との時間大事だよね!
とっても、あたたかな文章でまだ寒くないけど暖かくなりました。
渋皮煮、好き!自分でも作りたいんだけど・・・
30ちゃんは自分で作ったの?渋皮煮
↓↓ワンピースの話も素敵!感動しちゃうよね。
30ちゃん!カッコいい!!!髪型素敵よ^^

なおちゃん、こんばんは☆
縫っちゃってますよ~^^
なんだかこの波を逃したくないので しがみつくように縫い進めてます^^
なんかね~感傷的になっちゃって、秋のせいだな!
子供との秋を楽しみたいですね。
渋皮煮は自分で作りました。手間かかるけどすごくおいしくて栗を見るとつくりたくなるのよ。
髪、いい??
ありがと~~~♪♪
嬉しいです、パパには爆発頭だっていわれたんだ。。
そこまでボンバってないんだけどね。。

30ちゃん~なつかしのおどりば、あそこのことね!
そうそう子供ってとくに遠出しなくても盛り上がれるんだよね。しかしよりによっておどりばとは、笑える。
私もやっぱかけちゃった、パーマ♪
かかり悪くてもっとボンバってほしかった・・
ゆるパーマってかえってセットが難しいのよぉ。

工房販売、今日だったよね!お疲れ様~^^
今日はこっちは一日雨だったよ。そっちもかな?
来月、もしくは再来月にそちらへ行きたいな~と思ってます。パパにも打診中よ!
決定したら連絡しまっす。
おお!!パーマかけたのね~^0^どんなかんじなんだろ~♪
私ももう少しボンバってたほうがよかったなと思ってたところ。
個性的でいいよね、そのほうがさ。
 
おどりば、そうそう、あそこよ!
誰もこないし意外にも景色がいいし サンドイッチは美味しいし^^
どうやら高いところも好きみたいなので ほんと盛り上がったよ。
安上がり~~^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/205-b02a160c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
