スポンサーサイト

  • 2006/09/25/Mon 10:26:14
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

リバーシブルバッグ

P1000020_5 C&Sさんのバッグキット、

BWとリネンのリバーシブルバッグを縫いました♪

このくったり感、バッグと言うより袋?

でも好きです♪

今回はリバーシブルという事で

ポッケはなし!

表裏どちらにもちょっとだけポイントをつけました。

P1000019_3 こんな感じでてきとーに^^

 

今まで持っていたRR丸底バッグも

麻で作って、しょっちゅう出動していました

革の持ち手だったので なかなかお洗濯が面倒くさかったんです。

知らないうちに お茶のしみとかついてたりして。。

コレはざぶざぶ洗えそうです。

早速今日、今から持ってお出かけしてきます♪

今日は新しくできた 安城南のアピタに行ってきます。

北欧チックな店内だとか。。今日まで北欧展がやってるそうなので見てきます~。

 

あ、そだ。P1000017_6

先日行ったBOBINEさんで購入したハギレセットで

DSポーチを縫いました。

チャックがうまくいかなかったのが心残りですが。。

やっぱりこの花柄、いい色合いです。

生地に助けられて 活用中。

スポンサーサイト

COMMENT

30ちゃん こんばんは~^^
いや~ん かわいい~~♪
私 こういう袋っぽいバッグ 大好き!!!
いいね~!いいね~~^^
30ちゃん すごいな~。ミシンに毎日向かってるよね!
すごい!

eikoさん、おはようございます♪
バッグありがとです!
ちょっとやる気のなさそうなバッグが好きなので^^
このくったり感、なかなかでした。
ミシンに毎日向かってます。。
いつ、どんなきっかけでくるのか判らぬあの倦怠期に入らぬよう
ひたすら!やり続けております(笑)
eikoさん、元気出してね。
でも、無理しないでね。
旦那様のこと、とっても心配だよね。
頑張らなきゃ!って思う反面、悪い事も考えちゃったり
して落ち込んだり。。
私もそうなってしまったら きっとやる気も元気もなくなるよ。
皆そうだと思う、だから だんさんのおっしゃってるように(bbsで)
「いかん」なんて思わなくてもいいと思うよ~
なんていったらわらないけれど
eikoさん、旦那様、4人のかわいい子供ちゃんたちみんなの揃った笑顔が早く戻りますようにと心から祈っているね。

すごーい。リバーシブルバックは届いたばかりのキットでは?
我が家にも昨日届きました。
以前ブログに紹介してあった”あいち牧場”に行ってきました。
住まいが近いとうれしい情報が多くて助かるよ^^

バックかわいいじゃんっ。ポーチの花柄も、いいね。ピンクや赤の花に水色ってスキです。水色入るとキャスっぽいよね、すかさず反応しちゃうよ。
倦怠期か。。。わかるわかる。スキなことしてるはずなのに、やってくるよね。もうできないよーってどーんと落ち込む時期が。30ちゃんにもあるのかぁと安心?しました。
eikoさん、事情はわかりませんが4人もお子さんがいて何か壁にぶつかっていらっしゃる。。陰ながら尊敬&応援してます・・・

lifuさん、こんにちは~♪
そうです^^7月予約のキットです。
秋のバッグが欲しかったので即行で縫いました。
あいち牧場行かれたのですね♪
お役に立ててよかった^^
うちもポニーに乗ってウサギを散歩させて かなり楽しめました。
牛の乳搾りもできたんですね~私たちが行った時はスゴイ人で無理でした。
子供が動物たちとふれあえるのがいいですよね。
これからもローカルな話題満載でいきますよー(笑)

idejunちゃん、はろ~♪
バッグありがと!!ってキットなんでそのまま作っただけなんだけどねっ
これ、形がかわいいのよ。ただの長方形なバッグではなくて台形になってるの、
上手く説明できないのが悲しい。。
キャスね~うんうん、反応しちゃうね。
YUWAの花柄とかもいいね!!
ナチュラルよりもちょっとノスタルジック、レトロ、変わった花柄が最近の気になるところよ。
倦怠期、junちゃんもある??
「あぁ陥りそうだなぁ。。」と思ったらすかさず気分を切り替えて。
今のところ コントロール正常稼動中(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/203-da493af5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
