
  • 2006/09/21/Thu 19:28:03
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カシュT

P1000010_4 WBさんの黒い天竺で

カシュTを縫いました。。が。。

脇の生地が重なるところが 

ちょっとつってしまって失敗。。

ロックだと 手直しするのに気力がいるのよね。

じ~~(つってる部分)

これくらいなら。。私は気にせず着れるよな~

でも、やっぱお店には出せないよな~

ココ意外はちゃんと縫えてるんだけど~

じゃあ 私が着ちゃお!!!

ってことで 自分のものにしちゃいました^^P1000009_6

ちょうど黒のトップスが欲しいと思っていたところさっ

うしろに黒の、なんていうんだろ、ふわふわっとしたテープを

縫い付けてリボンが作れるように。

バックポイントのあるお洋服、好きです。

パターンはhanaさんです♪

程よくゆったりして動きやすいです、 胸元はぺらぺらするのかな~と思いましたが

ぜんぜん気になりませんでした。

かわいいから またリベンジするぞ!!


COMMENT

こんばんわ。30ちゃんってすごいですね。私も4歳の子と2歳の子がいるのですが、いつこんなに作品を作る時間があるのかいつも関心しています。お店のお姉さんに布伝さんを教えてもらい、ちょと前に行って来ました。布におしつぶされてしまいそうな・・・ここで地震がきたら・・なんて考えてしまいました。お姉ちゃんが幼稚園に入園するとき、手さげ、シューズ袋、スモックなどつくったので、弟君にもと思いトミカの車のついた布を買ってきました。なかなかとりかかれずにいます・・名古屋に買い物へ行った帰りによく寄っていた店が布伝さんの近くにあって、迷うことなくすんなり行けました。その店は雅木(がき)という洋食のお店です。名東消防署近くにあります。とってもおいしいですよ。
お時間があったら、是非行って見てくださいね。

かわいい♪リボンはどうやってつけてる?
鈎針もいいねぇ。私もそろそろ編み物したくなってきたよ。秋冬はおうちで過ごす時間が楽しいよね。寒いのってキライじゃないなぁ。冬支度、わくわくするね。
しかし季節の変わり目は必ず風邪ひくよー。ハナじゅるです。。。

kyokoさん、おはようございます♪
だいたい制作は朝に、あとはちょくちょく時間を見つけては進めています^^
最近は 子供たちのお昼寝の時間が短くなって昼間はあんまり出来なくなってきました^^;
布伝さん、すごいですよね~
あそこで地震がきたら。。多分、終わりですね(笑)
でも私にとっては宝の山のようで、楽しい時間を過ごせるお店です!
洋食屋さん、今度近くに行ったら寄ってみたいと思います。
洋食屋さんって行ったことないんです~
オムライスとか?エビフライとか?あるのかな。
布伝さん共々行きたくなってきました~>m<
教えてくれてありがとうございます!!

junちゃん、おはよ~♪
風邪、大丈夫かい??
だいぶ朝晩すずしく、、てかちょっと寒いよね。
鼻水って 結構辛い、あなどれないよ。
2男児の母!!調子悪いと大変じゃない?
(2女児でも大変だけどさ、うわさに聞くとそんなもんじゃないらしいから)
早く良くな~れ!!
 
ふゆじたく、わくわくだよね~
冬はしもやけになるから嫌いだったけど
最近はひどくできないから 好きになってきたよ。
鍋も美味しいし^^
てづくりすると 季節を感じていくからいいよね。
あっという間だけど 少しでも季節を感じられたら満足だよ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/200-728d7106

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
