
  • 2006/09/13/Wed 17:04:02
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

¥500

今日は朝から しとしと雨が降っています。。

今日から地盤改良に入る予定だったのですが。。

これから一週間も、お天気はあまりよくないとのこと。

まぁでも、しっかり作ってもらいたいので 焦ってはダメですね^^

 

雨も降っているし、こんな日は てづくり!!

100均で揃えた材料で これを作ってみました~~

Dsc00058 どれかというと。。

このブラウンの棚です^^

エッセ今月号の

100円グッズ使いこなし特集を見たら 

どうしても作りたくなって

早速100均へ!

白いのは温度計。。つい買っちゃったので くっつけてみましたが。。ビミョウ???

温度計、飾りの木で作られた数字(右の上の段にくっついてるの)をいれて¥500!

ちょっといろいろと置きすぎですが すっきりしました。満足^^

トンカチで釘を打つ作業が とても楽しかったです^^♪

 

Dsc00055 昨日作ったバッグのおまけ。

食堂の食券入れに ちいさなバネポーチ。

10㎝の口にしたので

本当に小さくて なんだか愛らしいです^^


COMMENT

えー、なんでこれで500円なの?棚は作ったんだよねぇ、板だったんだよねぇ???板は切ったの?うーん気になる。上から荒く白塗りしてもかわいいかもー。しかしなんでもテキパキやる人だね、30ちゃんも。えらいっ!

junちゃん、おは!
 
まず板はミニすのこみたいなのを半分にカットしました、
それを支えと棚の部分とに組み合わせるとコレになるのよ~
全部で2枚使用。
そして あとはくぎと、飾り物(温度計と数字ね)です。
飾りなければ300円なり。
100均が楽しくて~子供がいなきゃ長居しちゃう^^
ちいさなノコギリも買ったので 簡単に私でもカットすることができたよ~
棚作り楽しい! 
junちゃんちの旦那様特製棚、どうなってたっけ~?
と今更記憶をたどる私です。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/195-92dff5b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
