スポンサーサイト

  • 2006/08/26/Sat 14:23:14
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

幼稚園

P1000053_3 スタイ3枚です♪

うちには もうスタイをするほどの

ベビちゃんはいないのだけど

スタイを作るの好きです。

この丸っこい形が気に入ってます。

これらはお店に持って行きます、

どこかのかわいいベビちゃんのお役に立ちますように。。

 

今日は新居に引っ越してから通う 幼稚園の説明会に行ってきました。

隣の郡の幼稚園。

幼稚園って結構 盛りだくさんな内容なのですね。

私は保育園で育ったのですが お昼寝があってのんびりしていた記憶があります。

限られた時間の中でいろいろな経験をさせてもらえそう。

最初は自分と同じ保育園で!と思っていたのですが 幼稚園もいいな~と思いました。

いろいろと比較して 悩むのですが

どちらにしても すみれが楽しんでくれればそれでいいのですよね^^

スポンサーサイト

COMMENT

30さん、こんばんは!
昼間、コメント書いたのになぜか消えちゃった~涙
また、カキカキしますねっ!
このかわいいスタイはNAに行けば会えるのかな?
ついこの間、NAさんに行ってきましたよ~。
30さんの作品には会えるのに
30さんには会えない~~~涙
また、お会いできたらいいなっ♪
うちの息子くんも4月から保育園。
うちは、近くは保育園しかないからなぁ~。
「郡」ってところがうちと一緒でなんだか嬉しい。爆
うんうん。子供が楽しめるところがいいですよねっ1

こんばんわ。お返事ありがとうございます。文章から30ちゃんの温かさを感じ取りました。4歳の娘がただいま夏休み中で名古屋の松坂屋の恐竜展へ連れて行ったり、プールへ連れっていったりと毎日どこかへ連れって行ってるという日々です。なので近頃お店には行っていませんでした。夏休みも、もう終わりで明日から夏季保育ってところで、この夏休みの疲れがどっと押し寄せ実家で一晩とめてもらいぐっすり寝させてもらいました。その帰り道お店が気になり、ふらっとよったところ30ちゃんの作品をGETしました。30ちゃんファンの皆さんにはひんしゅくかもしれませんが・・・この秋からの重ね着に大活躍させてもらいますね。私自身自営業に育ったので保育園に5年通いました。なので眠くないのにお昼ねとかワンパターンの生活にちょっと飽きてしまってました、だから子供には教え込むのではなくいろんな体験をさせてくれる幼稚園を選びました。保育園幼稚園それぞれいいいところがあるし、もちろん幼稚園でもそれぞれ良い特徴があるので30ちゃんも、じっくり足を運んですみれちゃんが喜んで通ってくれる園を見つけてくださいね。

mammyさん、おはよう!!
コメント、ごめんね~どうしちゃったのかな?たまに変になるんだよね。。
再チャレンジどうもありがとね^^
昨日お店に納品して来ました、このスタイも持って行ったので
お時間あったらのぞいてみてくださいね~!
私もmammyさんにまたお会いしたいなーと思ってますが
なかなか偶然では会えませんね^^;
息子さんも来年入園なんだね、一緒だ!
保育園の魅力にもまだ悩んでるところよ~
mammyさんも郡になるのか、これまた一緒♪
でもこの辺の郡は ちょっと走れば町だし住むのにいいよね!
少しでも自然あるところが私は好きです^^

kyokoさん、おはようございます!
わ、すごいですね^^
昨日たまたま急にお店方面へ行くことになったので
月曜日に納品しようと思っていたものを急遽、昨日に変更したのです。
午前中に納品に行ったのでkyokoさんはその後お見えになったのですね。
そしてまたお洋服買っていただいて本当にありがとうございます!!
大活躍!してくれたら嬉しいです。
夏休み、そろそろ終わりですね~
kyokoさんは5年も通われたんですね。
私自身が保育園だったので 幼稚園がどんなことをしているのかまったく??でした。
でも説明を聞いて、幼稚園の盛りだくさんな内容に驚きました。
お勉強をする、というイメージがあったのですが
実際はそうではなかったです(そういうところもあるかもですが)
ほんと、その幼稚園保育園それぞれな特徴がありますよね。
選べるくらい施設があるのは幸せなことかもしれないので
もう少し悩んでみようと思います^^
kyokoさん、ありがとうございました♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/182-862abfa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
