スポンサーサイト

  • 2006/07/21/Fri 17:12:42
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ブラウス&ワンピ

P1000008_5 PDさんのパターンでーす。

どちらもおとなしい感じに。

お盆の帰省などにもいいかな~と思いました。

PDさんの夏カーデ、

かわいいよね。

早く作ってみたいけど グッとこらえて

とりあえずやることやっとかなくちゃ!!

ちなみに おんなのこパンツ大人バージョンも買っちゃいました^^;

作りたいもの満載の今日この頃です。。

 

 

 

 

今日は 妊娠2ヶ月、つわり真っ只中の友達を励ましに行ってきました。

すみれより1コ下の女の子がいて、

「雨だしこんなだから遊んであげて~私もしゃべってると気が紛れるから」とお願いされたので

はりきって たっぷり遊んできました^^

その子は梅おにぎりと、サラダ巻き意外受け付けないらしく、本当に辛そうでした。

私は。。どうだったっけ??お魚は確かにダメだったのは覚えているけど。。

もう忘れてるし!!!

世の中のつわりで苦しんでる方々、本当に辛いですよね。。

でも赤ちゃんが確かにお腹で育っているという証拠ですもん、

頑張って乗り越えてくださいね~~!!ファイト!!!

スポンサーサイト

COMMENT

か、かわゆい!
私は右が好きだなー自分で着るならの話ですが。
娘ちゃんたちお揃いでコレ着たらすごーいかわいいね。
お揃いっていいね、最近息子たちにも意識して着せてます

30さん、こんにちは^^
お久しぶりです。
かわいい!女の子ワンピ
家は男の子1人だからこうゆうの憧れちゃうな~
ギャザースカートも!
この頃、お洋服縫い縫いが出来ず^^; また再開しなくちゃ!です。
また来ます。
リンクいただいていいですか?

junちゃん、おはよ~♪
ありがと!私も作ってみて右のが気に入りました。
コレお揃いなんだけど お店用なんだ~
男の子のお揃いもいいよね、色だけでもあってたりすると
「おぅ、オシャレ♪」なんて思います^^

なおさん、おはよです♪
お久しぶりです~来てくれてありがとう!!
大変ですよね、お引越しって。。
私もこなせるか今から不安です。。(来年なのでだいぶ先ですが)
なおさんの作品アップ楽しみにしてます^^が
無理なさって体壊さぬようにしてくださいね!
リンク嬉しいです、私もお願いします☆

こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
ものすごーく 可愛いです!!
チラッと見てかなりぐぐっと来たのでココにカキコでーす(笑
どっちのパターンも本当に可愛く出来上がってますね~
いいな いいな~ 女の子いいな~♪
つわりって本当に地獄の苦しみですよね~
fuuwaも血を吐きながら乗り切った口です(oー(ェ)ー;A アセアセ
暑くて尚大変だけど みんな頑張って欲しいですね~

fuuwaさん!!こんちわぁ!!!
お世話になっています。。
コメントいただいてすッごく嬉しいです♪ありがとうございます^^
女の子モノ、パターンも豊富で作るの楽しいんですけど
男の子もかわいいですよね~
ちっちゃな恋人よ~ってよく聞きますし。
血を吐くってすごい。。ですね。
私は食べづわりだったのですが それもある意味大変でした><
本当に暑くなってきたのでfuuwaさんもお体大切になさってくださいね~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/162-6a5d8187

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
