
  • 2006/07/18/Tue 07:45:11
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

連休の私たち

3連休、うちにとっては珍しくも あわただしく過ぎていきまして。。

1日目は 友達家族と長島アウトレットに行って(新しくお店が増えたらしくすごい人でした)

2日目は すみれのリトミック発表会(子供たちは舞台でも変わらず楽しそうな笑顔でした。

泣くかも??と思っていたすみれさんも 全く動じることなく無事終えていました。

勝手な思い込み、ダメだね。母はいつも あなたに驚き、喜び、涙するのよね。

母と離れ、待ち時間に折ったらしい折り紙を「おみやげ!」と渡された時、

こらえるのに必死でした^^;)

3日目は 水周りのショールーム巡り。

P1000005_3(3社回って三時間半、さらっと見ただけなのに 

あっという間に時間が過ぎていきました。

子供たちは行く先々でケンカし、ぐずってました

どこもそれぞれいいところがあって甲乙付けがたい、なので結局

どこもいいのでどこでもいい、というのが私の考え(安易すぎ??)

帰った頃にはどっと疲れて、なんと3時間もお昼寝してしまいました~~

お昼寝って、だるくなるのでめったにしないのですが、さすがに3時間も寝たのでスッキリ!

あわただしかった3連休。。

今週末こそは 海!かプール!連れて行ってあげたいな~


COMMENT

どこもいいのでどこでもいい、か。
ときには「ひく」ことも大事よね。自分のこだわりも行き過ぎると周りに不快感を与える場合もあるよね。だからこういう姿勢、みんなのバランスとるために必要だなって思うよ。

もうね、私にはもったいないくらいの立派なキッチンが標準なの。
食洗機もついてるし、収納もいっぱいあるし。。
お風呂も洗面台も今よりはるかにいいものになるの。
だから どこになっても大満足^^なんだけどね。
カタログ大好きの彼は読破してます。。
全部にこだわってたら すごいことになっちゃうので
ひくこと、諦めることも大事だなって思いました~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/159-37ef901f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
