
  • 2006/06/26/Mon 15:38:16
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

まとめて3枚

P1000038_1 P1000039_1 P1000040  

 

 

 

 

 

ブラックチェックのダブルガーゼで 3枚!

コンフォートブラウス、ギャザースカート、ティヤードスカート。だだっと。

このダブルガーゼを自分用に初めて使って ギャザースカートを縫いました。

(ちなみに色はブラウン)

昨日はいたのですが とてもふんわり柔らかで気持ちがいい!

スカートは苦手だけど これからの季節にもってこいだと実感。

布伝説さん、お安くていいものを ありがとう!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

昨日友達ファミリーと 久しぶりにボーリングへ行きました。

子供たちは隣のレーンで投げさせておいて

3ゲーム、いい大人4人本気で戦いました!

さすがに最後のほうは疲れてきてましたが 本気モードが笑えた^^

久々に体を使って とってもいい運動になりました。(運動不足すぎてるので)

動いたあとの夕ご飯、いつもより美味しく感じました。

今朝、後遺症が。。ミギカタガイタイ。。

でも今日に痛みがきて ちょっと安心した私でした。


COMMENT

こんばんは。3枚ともかわゆいね~。例の布伝説さんの布だよね。スカート作るのに布幅とかどのくらい必要?布伝説さんのHP見てると欲しくなってきたよ~。昨日夫は家探しの為渡米したよん。1週間一人で大変だけど夜はひとりの時間ができて逆に嬉しかったりして…。と言いつつやはり話相手がいないと寂しいかも、と複雑な心境。ボーリングってやり出すと本気になるよね。やっぱり30ちゃんは若いな。

めぐちゃん、おはよ♪
コメントありがとね^^ウレシイ!
そうそう、例の布よ~
真ん中のギャザースカートで1.5m使います。
自分用に初めて使ったんだけど
透けないし、柔らかいからすごくよかったよ。オススメ!!
 
そっか~一人の時間は嬉しいけど
やっぱり少し心細いよね。。
せっかくだからのんびり満喫!そして子供たちも何事なく
すんなり一週間が過ぎるといいね。

めぐちゃんも30ちゃんもおはよ♪
なんだか二人が情報交換してる姿?ほほえましいわぁ。(&うらやましい)
最近私は夜も朝もめっぽう弱くなって睡眠時間増えてます。レイが小刻み睡眠でぜんぜん寝た感じしないのよ。集中して寝たい。そして縫いたい!
mixiからまたブログメインに戻るつもりなのでよろしく、またおしゃべりしましょ♪

junちゃーん♪
かすみもそれくらいに何回も起きてたな~たしか。
赤ちゃんの頃のがよく寝てくれて
手がかからなかった気がする。
だんだん知恵がついてくるんだよね。
junちゃんも情報交換?参加してね~^^
こうやって会話なるものができるの嬉しいな~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/145-e4c594c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
