スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2006/06/04/Sun 05:26:24
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

よかった。

かすみの熱も昨日のお昼には平熱になり 元気も戻りました^^

そのかわり 旦那さまが「頭イタイ。。」と言っていましたが

飲み会に行けたくらいなので大丈夫でしょう。

今回かすみは夜に40度くらいまで熱が上がり かなり苦しそうで

「だめー」「それかち(自分のこと)のだよー」などなど 寝言をかなり言ってました。。

初めての座薬をドキドキしながら使ったら、その後 落ち着いた様子で眠り

朝には熱も下がりました。ふぅ。

しかし今回も二人にお薬を飲ますのに一苦労しました~><

お薬用のゼリーも試したけど てんでダメ× 結局アイスやジュースに混ぜて。。

いつになったらそのまま飲んでくれるのでしょうか。。

************************************

P1000008_4 そんな中 気になっていたものを縫ってみました。

「少女の服」の キャミです。

かなりちんちくりん^^;

かわいいのだけど

次は少し裾をのばして

普通にしてみようと思います。

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは。weekend booksです。先日は大変お世話になりました。
ご家族のみなさんのおかげんはいかがですか?30さんもお体に気をつけてくださいね。
今日はJUNkoboさんの工房販売の日でした。すごい人気で、パンもお菓子も買いそびれましたが、junkoさんたちとお話できてよかったです♪
そして、先日のイベントで30さんのふろしきバッグをお買い上げくださった方が、かわいいカゴに合わせて持ってきていらしたんですよ。とってもお似合いでした。
やっぱりカゴと相性ぴったりですね。
気に入っていただけたようで、私もうれしいです♪
また30さんに協力していただくような機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

weekend booksさん、おはようご
ざいます!
こちらこそお世話になりました^^
とっても嬉しいお話をありがとうございます!!
使っていただけるのが一番の幸せです、私にとっても きっとバッグたちにとっても。
本当に嬉しくてスッキリ目が覚めました^^
junちゃんも元気だったのですね、それも聞けてよかったです。
私でよろしければ またいつでもお手伝いさせてください!
 
おかげさまで風邪も我が家から去って行ったようです。
weekend booksさんも どうぞお体大切にしてくださいね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/132-b6ac3103

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。