
  • 2006/05/28/Sun 17:19:52
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

少女の服

P1000001_6 すごく迷ったんだけど

やっぱり買ってしまいました。

まだ こんなに縫い物をするとは思っていなかった

何年か前に生協の共同購入で

なんとなく買った「こはるの服」

すべてのページが まぶしく見えて新鮮だった。

どの生地も見たことのないような ステキすぎる生地

(そのころリバティなんて知らなかった)

これを何度 開いたかわからない。いつ開いても なんだか新鮮なんだ。

だからこの本も 本屋さんで手に取ったら もう元に戻せなかった。

迷いつつもしっかり握っていた。

眺めるだけで気分がリフレッシュされちゃう、不思議な本です。


COMMENT

この本私も今日本屋さんで見ましたよ~ 買わなかったけど(笑)
今回の本はさらに伊藤まさこさんの個性的な布使いが素敵でしたね
こはるのふく は私も持っていて、娘のワンピース作りにかつやくしてます。 なかなかリバティで作るって訳にはいかないけど、私なりの布で
楽しんでます
今日の本から作ったら是非見せてね~

30さん買ったのね~私も悩んだ末とりあえず見送りました^^
本当、写真集みたいで本屋さんでポーっとしちゃった(笑)
30さんにとっては実用書以上のものがあるんですね、わかる気がします。
なにか気になる服はありましたか?
もし作ることがあったら私も見たいな~

CHIHARUさん、おはよです♪
今回の本、本当に個性的でしたよね。
CHIHARUさんが娘さんに作られたワンピースが素敵だな~やっぱかわいいな~と思って。
その後本屋さんに行ってこの本を見つけたので つい買ってしまいました^^
形がシンプルなだけに生地選びで個性が出ますよね~
リバティーは私もムリです。。
 
また作ったら見てくださいね♪

sayaさん、おはよです♪
つい買ってしまいました~
後ろを見て ちょっと迷ったのですが^^(お値段)
sayaさんは 違う本を買われたのですね、どんな中身なのかな~?
今度本屋さんでチェックチェックしてきます!
気になる服ありましたよ、また作ったら載せまーす^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/127-488ec914

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
