
  • 2006/05/07/Sun 11:16:08
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

リニュ・かごバッグ

P1000012_3 去年の夏、大活躍した

ショルダータイプのかごバッグ。

去年はそのまま使っていたので

内布をつけてリニューアル♪

RRさんのストレッチギンガム ターコイズを

帽子を編んだのこりの麻紐で 

バッグに縫い付けていきました。

うん、夏っぽい。早くこれを持って おでかけしたいな~

 

昨日も家を建ててもらうであろう工務店さんへいってきたのですが、進展なしでした。

急がずあせらずが モットーなのです。

営業の方が とても心に残る事を言っていました。

「何も気づかずに建ててしまったら 何も気づかない人生になると思うんです。

自分に本当に必要なものを選ぶ。簡単なようで難しいことだと思います。

たくさんある中から チョイスできるかどうか、長く愛していけるかどうか。 

それができている生活、私の憧れです。


COMMENT

たくさんあるなかから選択することって簡単なようで難しいなと思う、わかるわかると読みました。
若いのにそんな気持ちになれる30ちゃんはこの先とてもすてきな人生を送れると思うよ。
私がそのトシのころなんてもっと子供ぽかったもん。

進展しないのに この営業の人はのんびりしていて
毎回話こくって帰ってくるのよ~
いわゆる ロハスってやつなんだけど
ブームだけでは終わりたくないよね。
しっかり定着したら すごくいいだろうな~と思ったりして。
現実は。。あんまりなのだけど^^;

ご無沙汰してます。
30さん新築予定なんですね。
私は24歳の時プラーっと入ったハウジングセンター内1軒目の住宅メーカーに捕まり、6ヶ月後には新居完成。
”・・・何も気づかない人生”かも・・・^^;
ちょっと不安になったけど、イイ言葉だね。
入居後、ガーデニングやインテリアに興味が出て、だんだん私たちの家に成りつつあるよ。
30さんも楽しんでね♪

リフさん、こんにちは♪
私こそ ご無沙汰しています。
一応、その予定なんですけど なかなか話が進まないんです^^;
リフさんのように あっという間に決まっていくのだろうと思っていたんですけどね~
合言葉は「住めば都」なんです^^
きっと どんなお家でも自分たちの都となっていくのでしょう。
ガーデニング、いいなぁ。
ベランダでは限界があります。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://changeforgood.blog86.fc2.com/tb.php/108-ae902217

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
