

july 2012

7月も今日でおしまいですね。
なんとか走り抜くことが出来たか?
今月、NAさんでpickupしていただき、
たくさんの方に作品を手にしていただいたようです。

本当に、ほんとうにありがとうございました!

あいかが保育園へ通ってくれるようになり、
時間もあったはずなのですが
自分の根性と気合を一ヶ月の間維持するのが一番の難題でした^^;
お客様・店主さんからのあったかいお言葉や励ましに
とっても助けられた一ヶ月でありました。


普通の主婦の、普通のお母さんの、普通のこのワタシが
こうやって誰かの何かになっていることを
肌で感じられることができること
幸福に感じます。

これからも、ぼちぼちですが
30らしく、でもらしさだけにすがらない
作品作りをしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします☆

120731_051724.jpg

かわいいことりちゃん。
ちょこんと型紙がずれないように^^

星の綿麻、その後。

120729_051617.jpg


気に入った布は あっという間にお洋服へ!
フリーサイズのだぼっと空気感がいいです。
ちょい派手?
夏だし、いっか^^

それにしても
今朝も蒸し暑いっってか一晩中暑い。。
エアコンをつけて寝ると、朝の寝起きがきついので極力避けて。。
扇風機で頑張るんだけど
子供達は暑さのせいか、超寝相悪です><
(川の字で寝てます、最初はキレイな”川”なんですけどねぇ)






星の綿麻

120727_143749.jpg


かわいい生地です。
画面上で一目惚れ。
手元に届いて またトキメク☆

もう何に仕立てるか決まってます。
ドルマンのシャツにします。
filerさんの。



今日はあいかがヘルパンギーナ疑惑で発熱、お休みしました。
夏風邪、流行ってるみたいですね。
今月二度目の発熱です。。
疲れも出る頃でしょうか、皆様もどうぞお体いたわってあげてね。



120727_145332.jpg

熱が高いのに、そこそこ元気。

ナツですね

120718_085303a.jpg


あいかを送った帰りに見上げた空。

飛行機雲がいくつも同じ方向に向かって。。

朝は暑いといえども まだすがすがしい。




ほったらかしですが 元気にしてます。
最近、びびびときたSHIHOちゃんのトリスリを買って
腸腰筋を鍛えてますっ
子供達はラジオ体操、私はLOOSEN YOGA。
毎朝欠かさず、と思ってたら
欠かせなくなってきました、気持ちよい。

さてSHIHOちゃんみたいなボディにちょっとでも近づける?!?

没頭

120703_101824.jpg


今月は更に縫い物漬けになりそうです。


7月中は Natural*artさんにて
30展を行っていただいてます。

ピックアップされてます。
うれしはずかしで頑張ります。
プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
