
  • 2005/12/31/Sat 00:13:05
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

2005

今年も あと残すところ一日となりましたね

毎年、あっという間だったなぁと思うんですけど思い返せば 今年もいろいろとありました

ワタシ的には とてもhappyな年だったな

娘たちも 大きな病気をすることもなく(それが一番だよね)

ステキな出会いもあったし 悲しい別れもあった

好きなこともできたし 新しいことも始めた

これも ひとえに家族のおかげ

ありがとう

ここに遊びに来てくれた方も ほんとうに ありがとう

来年がみんなにとって 幸せな年でありますように・・

そして来年も よろしくおねがいしまぁす!

明日から 主人の実家の和歌山に帰省します

毛糸と鈎針をもって(^^)

では みなさま、良いお年を風邪引かないようにね~

  • 2005/12/29/Thu 20:51:42
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

あったか~

112 これ一枚で

結構暖かさが違います。

すみれの好きな色の糸で。

案の定気に入って 出来てからなかなか放さない・・

でも、つくったものを 気に入ってくれるのって嬉しい♪

いつまで「やったぁ☆」なんていってくれるのかなぁ。

  • 2005/12/28/Wed 17:50:20
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

やっと縫うことが出来ました

P1000010 ずっとこの無料配信パターンに

チャレンジしてみたかったのですが

生地がなくって。

皆さんが絶賛されているのがわかります、どちらもいい感じ。

タートルはhanky-panky!!さんの ピンクのピンドットフライス

トレーナーはwildberryさんのボックスセットに入っていたブラックのミニ裏毛です♪

突然ですが ここで私の自己紹介を・・

七つ年上のパパと三歳と一歳の娘と私の四人家族です

1980年3月生まれ うお座のO型

三河ベンばんばんの三河っ子です(笑)

娘がおなかにいるときから ちくちくと始め 今ではどっぷり、ハマリ中

パッチワークや編み物、その他いろいろなんでもできちゃうおばあちゃんを尊敬

 

こんなのですが、遊びに来てもらえたら すっごく嬉しいです♪

よろしくね☆

  • 2005/12/28/Wed 07:23:38
  • CATEGORY:未分類

あみあみ(携帯から)

あみあみ

やりだしたらとまらない…

投稿できるかなぁ??

  • 2005/12/28/Wed 07:00:30
  • CATEGORY:未分類

How do you do?

はじめまして、30といいます

今 大好きなhandmadeと日々のことを

綴っていきたいと思います

プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
12 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
