
  • 2011/11/01/Tue 08:46:30
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

ありがとうございました

111031_105353.jpg
当日の朝まで お天気が心配でしたが
夜明けとともにほぼ快晴!
オープン時には雲ひとつない秋晴れでした。
すがすがしい風が気持ちよくて
とてもよい一日でした。

111031_104521.jpg

111031_104843.jpg

111031_105107.jpg

111031_104955.jpg

111031_105125.jpg

111031_105201.jpg

ひとつひとつ、大切に作られた温かい作品たちが 
太陽の光を浴びて
さらに輝いていましたよ。

最後、というのが本当に寂しいです。。
ですがこれも一つの節目。
最初から最後まで、頂いたコトがたくさんです。

ありがとうござました!!!
  • 2011/05/26/Thu 06:08:07
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

spool vol.9

110525_104431.jpg


朝は曇り空でしたが
オープン前にはもうきつい日差しが降り注ぎ><

そんな中早くからお並び頂き
今回もまさに大盛況でした。

110525_104451.jpg

110525_104549.jpg

110525_103144.jpg

やっぱりカメラを忘れ、
携帯画像でしかもあまり撮れておらず。。

今回は初めて子連れナシで参加しました。
なんだか独り身だと手持ち無沙汰のような、でも嬉しいような、、
複雑です^^;
家に帰ったら ほっとする面々がお出迎え。
いつも一緒だったのに置いてかれた 癒しの三女にアツい抱擁いただきました^^



貴重な晴れ間のなか、足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました!

  • 2011/05/01/Sun 13:27:01
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

spool

開催されます♪



110501_130505.jpg

2011.5.25(水)

11:00~14:00

詳しくはこちら♪
イベントブログ→


さぁ張り切って準備しなきゃ!!






  • 2010/11/13/Sat 05:56:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

ありがとうございました

DSC06221.jpg

DSC06222.jpg

DSC06224.jpg

DSC06223.jpg

今回も晴天に恵まれ
たくさんのお客様とお会いすることができました。
皆様楽しいお買い物、することができましたでしょうか?
そうだったならといいな~と、
足手まといでちょっとのお手伝いしかしていない私もおもっております。。



DSC06225.jpg

本当にありがとうございました☆☆☆
  • 2010/05/26/Wed 06:28:29
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

spool vol.7

IMG_0961.jpg

IMG_0962.jpg

IMG_0963.jpg

IMG_0957.jpg


IMG_0960.jpg


開店までお天気不安定で心配でしたが
最後までほとんど崩れることもなく
無事終了しました。

今回もあいかを連れて、ちょろちょろと邪魔ばかりな私たち親子でしたが
皆様にお会いできて幸せな時間を過ごさせていただきました。
お気に入りは見つかりましたか?

きてくださった方々、朝早くから並んでくださった方々、
お子様連れで大変だった方々(私も同じなので大変さ、よーくわかります)
本当にありがとうございました!!
プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
