
  • 2011/11/29/Tue 05:06:20
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お知らせ

さぼってました

おひさしぶりです^^;


111128_163309.jpg

ちょっと時間があって、でも縫えるほどの時間はなくて
て時にもってこいな編み物。
この毛糸、玉の状態でもたまらなくカワイイのだけど
編んでいくうちに益々愛着の沸くカワイさです。。

。。そんで時間をついオーバーして編んでしまう、
いつまでーも編んでいたいと思う今日この頃。
楽しいんです、無心に進めていくのが。

とはいえ家にいるときは”花嫁のれん”から”私の期限は49日”まで
ソファーを陣取り ながら鑑賞もよくやってしまいます。
TVにはまると お洋服づくりのほうが進まないのですが^^;




111127_132923.jpg

先週七五三詣りに行ってきました。
かなりの参拝者で 迷ったのですが
ちゃんと二人ともご祈祷をしていただきました。
張り詰めた神殿の空気感や、頭を下げお祈りする気持ち、
じっと正座をする機会も めったにないので たまにはいい。

帰りには お決まりの大あんまき。
私の地元名物なんです^^
給食にも よくでたなぁ
  • 2011/05/24/Tue 15:06:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お知らせ

あしたです

110524_140227.jpg
リバティのコースター、お気に召す柄があるかしら?


spool vol9
明日です!
お天気もよさそうですね~


昨日 作ったモノたちを搬入してきました。
本当に毎回毎回思うんだけど お客さんとして並びたいです。
素敵でかわいいものがたくさん並びます。
きっと明日も、皆様楽しい時間を過ごせることと思います^^


私も会場で あまりお手伝いにならないお手伝いをさせていただく予定です。
どうぞお気をつけて いらしてくださいね

  • 2010/11/05/Fri 08:07:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お知らせ

spool vol.8

spool vol.8


 11/11 (thu)  

 11:00~14:00



雨天の場合は11/15になります。。
詳しくはイベントブログにて→
  • 2010/05/24/Mon 14:57:12
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お知らせ

たぶん、大丈夫!!

IMG_0956.jpg

今はすんごく土砂降り、風も吹いているけれど
明日の予報は晴れマークにチェンジ!
きっと晴れてくれるでしょう!

今回もとってもステキ・カワイイもの揃い!

あいかを連れてなので、まったくに近いほどお手伝いできませんが><
私も明日は会場にいます。
よかったらお声かけてくださいね♪
目印は、、めがねとピンクのキャミ、噴水のようなちょんまげ娘を連れています^^

どうぞお気をつけていらしてくださいね、お会いできるのを楽しみにしています☆
  • 2010/05/07/Fri 15:07:18
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お知らせ

spool vol.7

IMG_0854.jpg


          spool vol.7
   ~early summer~



           2010.5.25(tue)
           11:00~14:00


        詳細はイベントブログにて→→





        今回も参加させていただきます!
         運動会シーズンですが^^
         お誘い合わせのうえ、ぜひ♪
プロフィール

30(ミワ)

Author:30(ミワ)
1980年生まれ
O型、うお座
12歳と10歳と6歳、
3人の娘の母です
手作り楽しんでます
コメントいただけると
嬉しいです☆

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
フリーエリア

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
